
Category : スポンサー広告

うん

Category : 未分類
最近は実況つくろうかと試行錯誤したりそれを投げて世界樹3やってみたりポケモン白やってみたり

よく考えたらこれ読むのはみろりhpから来た人だけで、そんな奇特な人は殆どいないからタブン読んでるのはみーくんだけなんだね。

世界樹3は3層目で停滞中2と違って複雑になりすぎてる感がある。難しくはなくなったような

ポケモンはバッヂ一つとってレベル上げ中。

御三家がどれも好みじゃなくてちょっとアレ。

グレイシアがかわいい。あとチラーミィほしい

WIFIで対戦できるのがちょっと楽しみ

実況は実況しようと思ってるゲームの冒頭部分を繰り返しプレイして試し撮りしてるのでだんだん反応が希薄になってきた。

黒いつぶつぶとかなんなの

No title

まもも
ちゃんとストーリー考えていかないと何が起きてるのかわかんなくなるから、メモ帳に情報まとめて楽しんでたぜ。
ついと一緒にやってたんだが、あいつは結構自分で整理できてたので、緑さんの記憶力の問題かもしらんけど。

チラーミィとか、モモンガみたいな奴とか、ピカチュウ一族みたいなのがちらほらいるよな。
非公開コメント

  
