
Category : スポンサー広告

マイクラはじめました。

Category : 未分類
マインクラフトはじめました。
とりあえず一緒にやってる人が最近スケルトンスポーンを見つけたので落下式経験値トラップを作ってみました。
SSがあんまりないのでとりあえずここから

→続きを読む


誰かさんのための格ゲー講座

Category : 未分類
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/96.html
ここよんでとか言いたくなるけどまぁ置いといて

ほとんどそこの引用になりそう

→続きを読む

広告がでちゃったので

Category : 未分類
ヴァルキリープロファイル レナス はじめました。

IMG_0516.jpg

この動き…トキ!

戦闘システムが独特で楽しい。 ちょっとだけアクションみたいな

絶対オーディンがラスボスだと思う。

Aエンド狙ってたんだけど知らないでブラムス倒しちゃって最初からやり直しですウワァー。

アリューゼさんのおじいちゃんの形見みたいな剣が5%で壊れるんだけど使ってたら二ふりで折れちゃった。

マザー3

Category : 未分類
マザー3はじめました。

赤貝と生牡蠣がしょっちゅう出てくる家ってどうなんだろう。

海近いからいいのかな。

とっちゃの嫁はいくさんでしたキャーイクサーン

なんか時間あいちゃったね。

オリバさんの口臭がひどかったりリアさんがお猿さんになったけど私はいまだに行方不明です。

手痛い症状

Category : 未分類
おすすめされたので

ドットがかわいいトテトテ走る

フリゲっぽくない

BGMがいい

やっぱりフリゲっぽくない

鉄拳で精神を治す

ねむい

ささくれが痛い

快楽の果実ってなんか怪しいよね

世界中のみんな私に嫉妬をわけてくれー!嫉妬玉をつくってうんぬん

嫉妬で攻撃力上がるってね

包丁でざっくりいった指が痛い
